DeNA採用担当者

子育て教育ブログ

子供の大学選びや主婦の再就職、英語・勉強など育児や教育情報、仕事と子育ての両立とワークライフバランス

トップページ >

DeNA採用担当者のタグ

DeNA採用担当者のタグが付いた記事

DeNA採用担当者が新卒採用で女子大生をホテルに連れ込んだとの報道 

DeNA採用担当者が就活女子大生をホテルに連れ込み - 「週刊文春」編集部  X氏は既に退社しているが、小誌の直撃に対して、A子さんとホテルに2時間滞在したことは認めたものの、性的関係を持ったことは否定。DeNA広報部は「(X氏に)電話で聞き取りをしました。本件が事実であるかどうかは当社として判断できませんが、事実であれば、絶対に許されないことだと考えています」と回答した。 http://bunshun.jp/articles/-/2280
WELQ問題などがあったDeNAですが、今度は採用担当者が新卒採用面接で女子大生をホテルに連れ込んだとの報道が出ています。 昨年度の就職活動中での出来事なのに既に採用担当者はDeNAを退社しています。 しかしDeNA側は問題を把握していないと答えたと書かれています。 何故、この様な事件を週刊文春に売ったのかは良く分かりませんが、事実であればアイシン・エイ・ダブリュの時と同様に訴えた方が良いと思いますが・・・ そもそも新卒採用の面接が居酒屋ってどうなの?もう少し詳しく説明して欲しいですね。 こういった就職活動中の女子大生を狙った猥褻事件は多くなっていますので、注意してくださいね。

>>DeNA採用担当者が新卒採用で女子大生をホテルに連れ込んだとの報道の続きを読む