大学生の性犯罪

子育て教育ブログ

子供の大学選びや主婦の再就職、英語・勉強など育児や教育情報、仕事と子育ての両立とワークライフバランス

トップページ >

大学生の性犯罪のタグ

大学生の性犯罪のタグが付いた記事

大学のインカレサークルによる性犯罪、東大京大や早慶など高学歴だけではない様です 

東大と慶大の集団暴行 現役学生から嘆きと気を引き締める声 「ミス慶応」を企画・運営する慶應義塾大学の公認学生団体『広告学研究会』(以下、広研)が、大学から解散命令を受けた。表向きの原因は「未成年飲酒」。しかしその裏では、広研メンバー数人による、慶応女子学生(19才)への集団暴行事件があった。 http://news.livedoor.com/article/detail/12203520/
東京大学の学生や慶応大学の学生らによる性犯罪が明らかになりましたが、以前も早稲田大学でスーパーフリー事件が有った事を思い出しました。 飲みサークル、ヤリサーなどと裏では呼ばれており、標的となった女子学生は別の大学ですのでインカレサークルは殆ど同じと思って欲しい。 今回は東大と慶応大学、スーフリは早稲田大学と言う高学歴と呼ばれる大学生でしたが、大学生の性犯罪は何も高学歴に限った事では無いでそうです。 記事で挙げられている大学は、国士舘大学、日本体育大学、亜細亜大学、京都大学、京都教育大学、明治大学、日本女子大学。どちらかと言うと有名大学と言った感じです。 私の時代は本当に大学生イコール合コンと言う時代でしたが、草食系が多い現代でも性犯罪者は変わらず多い事になります。逆に言えば未だにインカレサークルに入る女学生が多いのも驚きです。 しかし、慶応大学の対応にも問題が有ります。じゃあ女子大に行かせようと思う親御さんもいらっしゃると思いますが、実はこのインカレは女子大の女子学生目当てですので逆効果と思われます。 そしてミス何とか大学など、自己顕示欲の強いイベントを開催しておびき寄せる方法ですから有名大学が多くなるのだと思います。

>>大学のインカレサークルによる性犯罪、東大京大や早慶など高学歴だけではない様ですの続きを読む