菊池勲不倫

子育て教育ブログ

子供の大学選びや主婦の再就職、英語・勉強など育児や教育情報、仕事と子育ての両立とワークライフバランス

トップページ >

菊池勲不倫のタグ

菊池勲不倫のタグが付いた記事

小倉優子が2人目の子供を出産、夫の菊池勲不倫騒動を乗り越えてって・・・乗り越えたの? 

小倉優子が第2子の男児出産発表 夫の不倫騒動乗り越え「温かく見守って」ファン祝福&応援 タレントの小倉優子(33)が18日に第2子となる男児を出産した。23日に所属事務所を通じてマスコミ各社にFAXで発表した。母子ともに健康で「かけがえのない我が子たちを大切に育てていきます」と喜びを明かした。 http://news.livedoor.com/article/detail/12322101/
タレントの小倉優子さんが2人目の子供となる男の子を出産した事を発表しました。 体重は3484gで母子ともに健康との事で良かったですねぇ。1人目の子供も男の子ですから元気いっぱいの家庭となりますね。 さて、小倉優子さんと言えば、夫の菊池勲さんの不倫騒動を思い出します。 今回、小倉優子さんが出産した2人目の子供を妊娠中に不倫していたことも有って、マスコミ各社の報道では「夫の不倫騒動を乗り越え」と言うタイトルが多くなっています。 乗り越え・・・たのか? 別居していると書いているマスコミもいれば、別居中で出産には仕事で立ち会わなかったと書いているマスコミもいて、かなりテキトーでイラっとする。 そりゃ妊娠中にどーこーする訳では無いですし、これからですよ、こ・れ・か・ら。 まぁでも夫も2度と逆らえないでしょうから、このままでも良いと思いますけどね。

>>小倉優子が2人目の子供を出産、夫の菊池勲不倫騒動を乗り越えてって・・・乗り越えたの?の続きを読む