近畿大学生猥褻事件

子育て教育ブログ

子供の大学選びや主婦の再就職、英語・勉強など育児や教育情報、仕事と子育ての両立とワークライフバランス

トップページ >

近畿大学生猥褻事件のタグ

近畿大学生猥褻事件のタグが付いた記事

近畿大学と千葉大学でも学生による猥褻行為で逮捕者、飲酒絡みの大学生パーティーやサークルに注意 

「パーティー」で意識失わせ、20代女性にわいせつ行為…容疑で近大生逮捕 大阪府警  女性に酒を飲ませて意識を失わせ、わいせつ行為をしたとして、大阪府警刑事特別捜査隊は21日、準強制わいせつ容疑で、近畿大4年の男(22)=大阪市中央区=を逮捕した。 http://news.livedoor.com/article/detail/12311651/
東京大学や慶應義塾大学の大学生が逮捕された事件に続いて、今度は近畿大学と千葉大学でも同様の猥褻事件が発生しています。 千葉大医学部生3人 酒飲ませ女性乱暴の疑いで逮捕 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161122/k10010777941000.html 以前、大学のインカレサークルに注意しろと投稿しましたが、今回も大学内での出来事ではない様ですね。 大学のインカレサークルによる性犯罪、東大京大や早慶など高学歴だけではない様です 近畿大学生の事件では、女性は知人からパーティーが有ると誘われバーラウンジへ訪れたところ、大量の酒を飲まされて猥褻な行為をされた。 千葉大学生の事件では、飲食店で飲み会を開き、やはり大量に酒を飲ませて介抱するフリをして暴行に及んだ。 東京大学や慶應義塾大学での事件と殆ど同じ状況ですから、飲酒絡みの大学生パーティーやサークルに注意しましょう。 しかし、誘った女性は逮捕された大学生と関係が有るのでしょうか?知り合いにも色々と有りますが、良く知らない人に誘われても行かない様にした方が良いでしょう。 この時期、クリスマスや年末年始などでパーティーや飲み会を行うと思いますが、知り合いではなく、友達と楽しみましょう。

>>近畿大学と千葉大学でも学生による猥褻行為で逮捕者、飲酒絡みの大学生パーティーやサークルに注意の続きを読む