紗栄子が前澤友作と別れて英国ロンドンへ、子供の留学先がパブリックスクールとか凄いの詳細

子育て教育ブログ

子供の大学選びや主婦の再就職、英語・勉強など育児や教育情報、仕事と子育ての両立とワークライフバランス

人気記事

トップページ >

学校・受験・就職

> 紗栄子が前澤友作と別れて英国ロンドンへ、子供の留学先がパブリックスクールとか凄い

紗栄子が前澤友作と別れて英国ロンドンへ、子供の留学先がパブリックスクールとか凄い

紗栄子 前澤氏と別れ渡英、息子は王室が通う超セレブ校へ

紗栄子(30才)が交際していた会社経営者・前澤友作氏(41才)との関係を解消し、息子とともにイギリスに移住することが発覚した。

https://www.news-postseven.com/archives/20170809_603438.html

紗栄子さんが前澤友作さんと破局したらしいですが、別れたのは2人の問題なのでどうでも良いですが、子供をロンドンへ留学させるために移住すると報じられています。

しかも留学先は超セレブ校となっており、英国で超セレブ校と言えばパブリックスクールの何処かと言う事になり・・・これは凄い・・・何が凄いって子供が凄い。

パブリックスクールに入学すると言う事は、何れ以下の様な大学へ行くことになる訳ですね。

学費が高い大学ランキング、世界は広かった・・・

パブリックスクール自体の学費も異常に高いですので、紗栄子さんが大金持ちなのは間違いないでしょう。

でも、ダルビッシュ有さん、前澤友作さんと言う2人に触発されて、子供に対して母親である自分が出来るだけの事はすると言う姿勢の表れにも見えます。

スポーツの世界で成功をしているダルビッシュ有さん、ビジネスの世界で成功をしている前澤友作さんと一緒にいた訳ですから。本人が自分も凄いと勘違いしてもおかしくない。

ロンドンと言うことでパパラッチも居ないと言う点も、居たとしてもパブリックスクールは取材何て出来ないと言う部分も紗栄子さん好みだったのでしょうかね?

ロンドンと言えば今井美樹・布袋寅泰夫婦と娘さんもいらっしゃいますから、色々と教えて貰った方が良いかも知れませんね。
タグ: