カントリーマアムVegごぼう味が発売される、これは如何だろう?の詳細

子育て教育ブログ

子供の大学選びや主婦の再就職、英語・勉強など育児や教育情報、仕事と子育ての両立とワークライフバランス

人気記事

トップページ >

健康・遊び・玩具

> カントリーマアムVegごぼう味が発売される、これは如何だろう?

カントリーマアムVegごぼう味が発売される、これは如何だろう?

カテゴリ:健康・遊び・玩具  
カントリーマアムは私も好きでよく食べるのですが、9月27日から発売されるカントリーマアムは何とゴボウ味・・・これは如何だろう?

4枚入って135円となっており、一度は食べてみたいとは思う。

これは無い・・・と言う評判となっていますが、私は多分チョコとゴボウは合うと思っていますので楽しみ。

カントリーマアムVegシリーズでは、ゴボウのほかにかぼちゃとトマトが有ります。

不二家 カントリーマアムVeg(かぼちゃ) 3枚 10コ入り
不二家 カントリーマアムVeg(かぼちゃ) 3枚 10コ入り

不二家 カントリーマアムVeg(トマト) 3枚 10コ入り
不二家 カントリーマアムVeg(トマト) 3枚 10コ入り

しかし、最近ゴボウ味やらゴボウ系の食べ物が多いのですが、もしかしてゴボウブーム来てます?

最近で言えばセブンプレミアム カリカリ食感スティック ごぼう味も発売されています。

そう言えばゴボウを食べるのは日本人と中国人だけだそうで、中国人もそんなに食べないそうで・・・ほぼ日本人しかゴボウを食べないそうです。

ジャイアンツに入団したキューバ人のガルシア選手は、寮ですき焼きを出された際、不審な目を鍋に向けながらゴボウを指さし「これは食べ物なのか? 怖い、食べられない」と退団・・・

美味しいのですけどねぇ・・・
タグ:セブンプレミアム カリカリ食感スティック ごぼう味 カントリーマアム ゴボウ味