花王がスポンジでこすらないスプレー式食器用洗剤キュキュットCLEAR泡スプレーを発売の詳細

子育て教育ブログ

子供の大学選びや主婦の再就職、英語・勉強など育児や教育情報、仕事と子育ての両立とワークライフバランス

人気記事

トップページ >

健康・遊び・玩具

> 花王がスポンジでこすらないスプレー式食器用洗剤キュキュットCLEAR泡スプレーを発売

花王がスポンジでこすらないスプレー式食器用洗剤キュキュットCLEAR泡スプレーを発売

カテゴリ:健康・遊び・玩具  
花王が業界初のスプレー式食器用洗剤を開発 10月発売、吹きかけて水ですすぐだけ
http://www.sankei.com/economy/news/160901/ecn1609010013-n1.html

花王が業界初となるスポンジでこすらない、スプレー式食器用洗剤キュキュットCLEAR泡スプレーを10月から発売するそうです。

業界初となっていますけど、こういった洗剤を聞いたこと有る様な無い様な・・・

花王もこの洗剤単体では期待している訳では無い様で、通常の食器用洗剤と併用することが主流になると思っているそうです。

食器洗い機はパナソニックのNP-TR9やNP-TM9でしょうかね。

パナソニック 食器洗い乾燥機(ホワイト)【食洗機】 Panasonic NP-TR9-W
パナソニック 食器洗い乾燥機(ホワイト)【食洗機】 Panasonic NP-TR9-W

パナソニック 食器洗い乾燥機(ホワイト)【食洗機】 Panasonic NP-TM9-W
パナソニック 食器洗い乾燥機(ホワイト)【食洗機】 Panasonic NP-TM9-W

食器洗い機は結構高いので、勢いで購入するしか無いです。

何度か食器洗い機や食器乾燥機は購入した事有るのですが、現在はただの食器置き場となっている・・・

この花王のキュキュットCLEAR泡スプレーが役立つなら、またキッチンのレギュラーにしてみようかな。
タグ:花王 スプレー式食器用洗剤 キュキュットCLEAR泡スプレー パナソニックNP-TR9 パナソニックNP-TM9 食器洗い機 食器乾燥機