ダース・ヴェイダーの絵本ルークに続き、プリンセスレイアが登場の詳細

子育て教育ブログ

子供の大学選びや主婦の再就職、英語・勉強など育児や教育情報、仕事と子育ての両立とワークライフバランス

人気記事

トップページ >

健康・遊び・玩具

> ダース・ヴェイダーの絵本ルークに続き、プリンセスレイアが登場

ダース・ヴェイダーの絵本ルークに続き、プリンセスレイアが登場

カテゴリ:健康・遊び・玩具  
暗黒卿ダース・ヴェイダーの不器用な子育てに見る、魅力的な悪役の条件
http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=1898413

以前にも話題となったダース・ヴェイダーの子育て絵本。

また人気になったのかと思ったのですが、今度はルークではなくプリンセスレイアだそうです。

ダース・ヴェイダーとプリンセス・レイア ジェフリー・ブラウン

あのダース・ヴェイダーが子育てをすると言う事で、気になっている方は多いみたいですね。

ルークの場合、フォースを使える様になればお菓子を挙げるよぉ…とかあった気がします。

レイア姫の場合ルークの幼少時とは違い、反抗期の10代となっています。

露出度の高い服装が気に入らなかったり、彼氏のハン・ソロを炭素冷凍してしまったり…

ダース・ヴェイダーだからこそ面白い場面もあるようです。

子供も楽しめそうですが、大人も楽しめる絵本ですね。
タグ:ダース・ヴェイダー 子育て絵本 ルーク プリンセス・レイア ハン・ソロ