サッカーのウェイン・ルーニーに2人目の子供が誕生した様ですの詳細

子育て教育ブログ

子供の大学選びや主婦の再就職、英語・勉強など育児や教育情報、仕事と子育ての両立とワークライフバランス

人気記事

トップページ >

妊娠・出産

> サッカーのウェイン・ルーニーに2人目の子供が誕生した様です

サッカーのウェイン・ルーニーに2人目の子供が誕生した様です

カテゴリ:妊娠・出産  

現在イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドに所属しているサッカー選手ウェイン・ルーニー選手。

日本代表である香川真司選手の同僚で、イングランド代表でもある有名なサッカー選手ですね。

マンチェスターユナイテッド 2012-2013 ルーニー背番号10 子供用

そんなルーニー選手に2人目の子供が誕生した様です。

生まれたのは男の子で、名前はクレイ(Klay)君と名付けられたとの事。

ルーニー選手は、幼馴染のコリーン・マクローリンさんと結婚しましたが、その後浮気の不倫が発覚、一時離婚の危機になるが持ちこたえ、1人目の子供が誕生。

そして今度は2人目誕生ですが、マンチェスター・ユナイテッドから移籍の噂が…

子供が人生の節目となっている感じです。
タグ:ウェイン・ルーニー コリーン・マクローリン 2人目の子供 イングランド・プレミアリーグ マンチェスター・ユナイテッド 香川真司 同僚 移籍 浮気の不倫