矢口真里が不倫認める?中村昌也と鉢合わせしたのは梅田賢三で確定らしいの詳細

子育て教育ブログ

子供の大学選びや主婦の再就職、英語・勉強など育児や教育情報、仕事と子育ての両立とワークライフバランス

人気記事

トップページ >

夫婦・親子

> 矢口真里が不倫認める?中村昌也と鉢合わせしたのは梅田賢三で確定らしい

矢口真里が不倫認める?中村昌也と鉢合わせしたのは梅田賢三で確定らしい

カテゴリ:夫婦・親子  
矢口真里、不倫騒動認めた!“収入格差”で夫婦に亀裂?
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130522/enn1305221543018-n1.htm

不倫騒動の渦中にある矢口真里さんが、テレビ番組に出演し不倫を認めた感じだったそうです。

すいません。私、世間を賑わせているようで、と話し始め、何かあったんですか?の質問には、多分、何かあったんだと思います。と答えたとの事。

矢口真里さんは、夫である中村昌也さんが留守中に不倫相手を自宅に連れ込み、帰ってきた中村昌也さんが、寝室で不倫相手とバッタリ鉢合わせしたと言われています。

その不倫相手は雑誌Fineなどのモデル梅田賢三さんで確実だそうです。

梅田賢三は既にTwitterもブログも削除し音信不通状態…

単なる別居報道から一気に違う方向に行っていますが、これで離婚しなければ中村昌也さんイメージアップかもしれませんね。

格差婚と言われており、中村昌也さんも矢口真里さんの方が収入が上である事を認めています。

しかし、今回の事で立場は確実に逆転する訳で、今後注目の夫婦となりました。

これも矢口真里さんの計算だったら凄いが…果たして。
タグ:矢口真里 中村昌也 梅田賢三 不倫相手 別居報道 離婚 格差婚